スポンサーリンク

9月に4連休がある・・・

夏休みが終わり、

溜まっている仕事が多いので、

手帳を見ながらスケジュールを検討していたところ、

9月に4連休があることに気づきました。

 

おそらく、前から気づいていたと思います。

今までは、連休があると、少し遠くへ旅行へ行けないか検討していましたが、

旅行することが難しい雰囲気のご時世なので、

あまり気にしていなかったのだろうと思います。

 

せっかく気づいたので、

9月後半には旅行にいけるかなと思い、

かねてから遊びに行きたかった仙台の宿泊施設を確認したところ、

あまり空いていませんでした・・・

 

皆様、結構旅行とかされているのでしょうか。

 

世の中の雰囲気が雰囲気なだけに、

周りの人に旅行しているかは聞きづらく、

未だに旅行へ踏み出せていませんが、

可能であれば、9月の連休はどこかへ足を運ぼうかなと思いました。

スポンサーリンク