スポンサーリンク

移住を実行されている方が増えているように感じられる件

わたしは、

仕事が嫌いでもなく、好きでもありません。

 

仕事に対して特別な感情があるわけではないのに、

日曜日の夜になると何故か夜更かししてしまいます。

 

何故なのでしょうか・・・・

 

 

当然の様に、

今日も夜更かしをしている最中でございます。

 

そして、

いつも通りはてなブログでみなさんの記事を見ていると、

先日気になっていた「移住」を実行に移されている方がいらっしゃいました。

 

仕事を得ることが難しそうなので、

移住をする勇気がないわたしとしては、

何ともうらやましい限りでございます。

 

そこで、気分だけでも移住を味わおうと思い、

インターネットで物件を物色しました。

 

わたしが移住したい仙台の物件を探すと、

贅沢を言わなければ、そこそこ頑張ればですが、

わたしでも何とか持ち家が持てそうでした。

 

ただ、40を越えている身としては、

仕事を得ることは相当に難しい・・・

 

それを考えると、

移住を実行されている方々は

とてもすごいことをされているんですね。

スポンサーリンク