スポンサーリンク

とても久しぶりに書いてみました。

こんばんは。

 

今年の正月にブログの開設を思い立って実行に移し、

自分のペースで更新を続けていましたが、

KOROの影響で全く労力をかけられず、今日に至りました。

 

「継続」ということが、

いかに難しいことなのか、

改めて実感しているところであります。

 

わたしの方は

生活が少し落ち着いてきたので、

本日ブログを再開したところです。

 

わたしを含め、周囲は中小企業が多いですが、

奇跡的に、周囲には収入面で影響を受けている方はおりませんが、

ニュースなどではとても大きな影響があるということのようです。

影響が及んだ方、日本全体につきましては、

早くKORO以前より、それ以上の状態になるように祈り、

また、わたしの役割の中で頑張っている次第でございます。

 

このブログにメインテーマがないため、

何を書いているのか分からなくなってきました・・・

 

本日は、まずひとつ記事を書いてみました。

これから、日々の中で記事にしておきたいことを

自分のペースで記していきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク