スポンサーリンク

世の中はまだお正月・・・

こんばんは。

 

1月6日から仕事始めとなり、

新年2日目の仕事を終えました。

 

みなさま、暦通りのお勤めかと思っていましたが、

通勤途中、車も自転車も、そして歩行者も

ほとんどいません。

 

「まだ正月休みなのか?」「実はわたしも休みなのでは?」と疑う程です。

 

思わず帰ろうと思いましたが、

そのようなことができるはずもなく、

しっかり定時まで働かせていただきました。

 

はやく通勤途中の賑わいが戻ってきて欲しいと願います。

 

 

さて、今年は何を始めようか考えて、

まずは興味を持ったアンケートサイトに登録しました。

 

さっそく一つのアンケートを見てみると、

思ったよりも簡単に回答できて、

2ポイントいただけました。

 

アンケートで大きく稼ぐことは期待できませんが、

初めて経験することは、楽しいですね。

 

年初めは、とりあえずいろいろ試してみようと思いました。

 

 

 

スポンサーリンク