スポンサーリンク

~はじめに~ 自宅を売った経験のある私が、 これから自宅(戸建)を売る方に聞いてほしいこと。

<はじめに>

一生に一度の買い物と言われる不動産ですが、

生活してみて売りたいと思うこともありますよね。

 

清水の舞台から飛び降りる思いで購入という決断を下した自宅を

売りたいと考える理由は、人によって様々だと思います。

 

私は、かつて新築一戸建てに憧れて新築分譲住宅を購入しました。

ところが、引っ越ししてわずか4年間生活しただけで売却した経験がございます。

 

言うなれば、一生に一度の売却・・・

 

ここでは、この一生に一度の売却経験を

まとめておきたいと思います。

 

どのような手順で不動産の売却に至ることができたのか。

自分がやってみてよかったこと、後悔したこと、

若しくはこうすれば良かったのではないかという推測を

思いのままに書き示しますので、興味があれば読んでいただけると幸いです。

 

この経験が、

これから大切なご自宅を売ろうとお考えの方々の

スムーズな不動産売却実現の助けになればうれしいです。

 

スポンサーリンク